zono pakinblog

I will not defeat Parkinson's disease

わたしに出来ること

今のわたしに出来ること

『仕事の意味』を読んで、今のわたしに出来ること 考えてみました。

わたしは ホームページを作成したり 簡単なプログラミングを書きます

この病気になり 現状で出来ること 、そして目標は

誰にでも分かりやすく 優しい ホームページの作成をすることです!

例えば耳が聴こえずらい、視力が弱く見えずらい方、高齢者も楽しめるホームページ

が作れるようになること。

もちろん実現するには自分のスキルアップも充実したものでなければ!

『有言実行!』でがんばりますね