zono pakinblog

I will not defeat Parkinson's disease

BLOGのデザイン

他愛もない話ですがblogのデザインについてです。

普段、wordpressを使いホームページの作成の様な事をしています。

最初にBLOGを始めたきっかけは、単に色々なプログラミングのメモ的なもの、その他にも日々、気付いたことを書き綴っていきたい。

その気持のみでした。

でも、自分の考えが360度、(一周しちゃって元に戻りますね。間違いです(苦笑))180度変わる大きな発見がありました。

blogは自分の思いを書き綴る一方通行のツールだと思っていたんですが、それは間違いで、

心がいきあう大切な場所でもある事に気付きました。

そう感じるがうえにデザインに凝りたいのですがなかなかシックリしたものが無くて、、、、。

でも内容がなければデザインに凝ってもしょうがないので、、、今のところは中身で。

男も中身で勝負というし、『まっ、いいか!』(笑)