zono pakinblog

I will not defeat Parkinson's disease

ゆっくりと

以前もブログに書きましたが、今はデザインやロゴマーク

作成できる様に学習しています。

この学習を通して、いつもなら見過ごすような些細な事や

普段、気にかけて居なかった事がとても気になり始めました。

クライアントから名刺のでデザインと作成の依頼があり、

主にサイト作成しかしていない わたしと、経験がある方と計2人で取り掛かりました。

2人の構想を最終前ですり合わせると、わたしと全く違った視点や文字の配置など

とても勉強になりました。

見るものは一つでも見る人によって見方や角度や方向が違えば全然違うんだなと。

この病気と付きあい方も自分の気持ち次第なのかなと感じる今日このごろです。